よくある質問

 

FAQ

 

私たちは通販企業ですので、お客様と直接会ってお話しすることができません。

顔が見えない分、色々とご不安に感じる事もあると思います。

下記Q&Aにないご質問に関しましては、お問合せページまたは

お電話(0120-643-901 営業時間:9時〜18時 日・祝休)にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご注文はお電話でも承っております。

 

お支払いについて お届けについて 返金・返品について エイジングリペアについて

ご注文についてよくある質問

定期コースとはなんですか?

 

定期コースでは、商品を一定の間隔でお手元にお届けするコースとなっております。 解約のお申し出のない限り、継続して定期的に商品をお送りいたします。

 

毎日続けていくものだからこそ、なるべく皆様が続けやすいよう通常の価格よりもお得にご提供しております。

 

    注文がきちんとできているか不安です。

 

ご注文後にこちらからメールが届いていない場合、ご注文が完了していないか、ご登録いただいているメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
メールアドレスに誤りがない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。

 

また、受信制限(メールフィルタ)をされておりますとメール受信ができないことが考えられます。

弊社からのメール(info@purera.jp)は受信制限の解除をお願い致します。

 

    定期コースで今回だけ個数を追加することは出来ますか?

 

もちろん出来ます。
お手数ですがフリーダイヤルにてスタッフにお申し付けくださいませ。

 

今回だけの個数の追加だけでなく、毎月2箱ずつなどのお届けやお届けペースの変更などお客様のペースに合わせてご提案させていただきます。

 

    今回のお届けをお休みしたいのですが

 

今月だけお休みしたいといった場合は、マイアカウントより発送の日数を延長して頂くか、フリーダイヤルにてスタッフへご相談ください。

なお、発送のご準備をさせていただく関係で、発送の7日前から変更は承ることが出来ませんのでご了承ください。

 

    定期コース停止はどうしたら良いですか?

 

マイアカウントから行うことが可能です。
また、問い合わせページからのご連絡、フリーダイヤルでも承らせていただきます。

 

    定期コースを停止していたのですが、もう一度再開は出来ますか?

 

再開をご希望の際はフリーダイヤルにて再開の旨をスタッフにお伝えください。
その後最短でのお届けにて商品を発送させていただきます。

 

お支払いについて

    お支払い方法は何がありますか?

 

・クレジットカード

・NP後払い(コンビニ支払い・銀行振り込み・郵便振替)

・代金引換

 

の3種類をご用意しております。
クレジット会社は(VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・Diners Club INTERNATIONAL)がご利用可能となっております。

 

手数料はかかりますか?

 

NP後払いと代金引換をお支払い方法としてご選択の場合、決済手数料として324円が商品代金と別途でかかります。
クレジットカードでのお支払いは手数料が無料となっております。

 

    支払い方法は途中で変更できますか?

 

マイアカウント内の【 定期・頒布会お届けの確認・変更 】から、お支払い方法の変更が可能となっております。

またフリーダイヤルでも承っております。
発送日が近い場合はその次回からの変更になることもございますのでご了承ください。

 

    クレジットカードでの支払いは安全ですか?

 

弊社ではSSLという暗号化システムを利用しております、お客様のカード番号は暗号化されて送信されますのでご安心くださいませ。

 

    後払いを選択したのに代引きで届いたのはなぜですか?

 

下記の場合は、代金引換で商品が到着することがございますのでご了承ください。

1.商品購入時に決済をおこなっているネットプロテクションの審査が通らなかった場合。
2.前回のお支払い時にNP支払いをご選択頂いており、お支払いがご確認できない場合。

上記の理由で審査に通らなかった場合は弊社からメールにてご連絡させていただきます。
なお、審査結果の理由につきましては、個人情報保護の関係上、弊社へは一切知らされることはありません。
お手数ですが、詳細なご状況についてのお問い合わせは、株式会社ネットプロテクションズへお願い致します。

株式会社ネットプロテクションズ
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00〜17:00(土日祝日を除く)
※お問い合わせの際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(MEJ公式通販)をお伝えください。

 

    後払いの期限を過ぎてしまったのですがどうすれば良いですか?

 

払込用紙は記載のお支払期限を過ぎましても、一定期間ご使用いただけるように設定しております。
ただし、金融機関やコンビニエンスストアによっては使用できなくなる場合がございますので、その際は、再発行の旨をフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、後払いのお支払い用紙の再発行はお届けまで1週間程お時間をいただく場合もございます。

 

    領収書は発行して頂けますか?

 

誠に申し訳ございません。当店では領収書の発行はしておりません。何卒ご了承ください。

ただし下記の書類は税務上正規の領収書として認められています。

・代金引換:佐川フィナンシャル(株)が発行する送り状の控えの「領収書」
・クレジットカード決済:クレジットカード会社から送られる「利用明細書」

NP後払い (コンビニ支払い・銀行振込・郵便振替)
・コンビニ:後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
・銀行振込:銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
・郵便振替:NP後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。

 

お届けについてよくある質問

配送業者はどちらですか?

 

配送業者は佐川急便となっております。

 

    注文してからどのくらいで届きますか?

 

発送は土日祝日を除く月〜金曜日にて行っております。
ご注文頂いた翌営業日に発送致します。

発送からお届けまではお住いの地域によって異なりますが、最長でも4日間(沖縄・北海道)でお届けさせていただいております。
また、発送時にメールでお届け予定日もお知らせしておりますのでご確認ください。

 

    お届け日を確認・変更はどこで出来ますか?

 

次回のお届け日は商品明細書、また、マイアカウントにてご確認頂けます。

また、定期コースをご利用の場合は発送の1週間前にお届けのご連絡をさせていただいております。

『お届け日を早めたい』などご希望の場合は、マイページの【お届け情報の確認・変更】からか、フリーダイヤルにて承らせていただきます。

 

    配送先の変更は可能ですか?

 

マイアカウントの【お届け情報の確認・変更】からお届け先のご住所を変更が可能となっております。

またフリーダイヤルでも承らせていただきます。
なお発送当日などの急な変更は承ることが出来ませんのでお早めにご連絡くださいませ。

 

    家族には内緒で買いたいのですが

 

ご注文の商品が分かるようお届けの伝票には「エイジングリペア」と記載があります。
誠に申し訳ありませんが、個別に商品名を隠すことは出来ません。

 

ご家庭でお受け取りが難しい場合は、佐川急便の配達営業所にてお荷物の受け取りが出来る【営業所受け取りサービス】がおすすめです。
ご住所の末尾に【営業所止め】とご記載ください。

なお、お近くの配達営業所はお客様にてお調べいただくようお願い致します。

 

    海外への配送は出来ますか?

 

誠に申し訳ありませんが海外への発送には対応しておりません。

国内のみのお届けとさせていただいております。

 

    送料はいくらでしょうか?

 

単品購入、定期コースでのお届け全てで送料は無料となっております。

 

返金保証・返品について

    45日返金保証を利用したいのですが?

 

まずはお客様センターへご連絡ください。返金保証のご案内をさせていただきます。
また45日返金保証には、商品の箱とお買い上げ明細書が必要となりますので大切に保管ください。

 

詳しくはこちらで記載させていただいております。

 

返品は出来ますか?

 

未開封の商品のみ承らせて頂きます。商品到着より5日以内にお客様センターまでご連絡をお願い致します。
お客様ご都合での返品の場合、返送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

 

エイジングリペアについてよくある質問

    パウチタイプでなく個包装なのはなぜですか?

 

エイジングリペアは安全性と高品質にこだわってお作りさせていただいております。
パウチタイプですと、開封するために酸素が入ってしまいサプリメントの劣化を早める原因となってしまいます。

 

皆様のお身体に入るものですので、安全性と成分の品質を保つことを最大限考慮させていただき1回分ごとの個包装にしております。

 

    どれくらい飲み続ければ、“実感”できますか。

 

個人差はありますが、3ヶ月くらいで実感される方が多いようです。

早い方は1週間ほどで実感される方もいらっしゃいます。

 

朝、いつものように顔を洗ったときに、お肌が手のひらに吸い付いてくるようなしっとり感を実感できる日がきっと来るはずです。

 

    1日に何粒飲めばよいですか。

 

本品は栄養補助食品ですので、1日に何粒等の決まりはありませんが、基本的には1日あたり4粒(1包)です。

1日あたり8粒(2包)ずつ飲むと、より早くお肌や体調の好調を感じる方が多いようです。

 

肌の健康が感じられたら、一日4粒(1包)で継続してお役立てください。

本品は栄養補助食品(健康食品)なので、日々の生活の中で不足がちな栄養分を補う為のサポートとしてお考え下さい。

 

    おすすめの飲み方等はありますか。

 

お薬ではありませんので、基本的にはいつお召し上がりいただいても大丈夫です。

お肌の再生は夜、就寝時に行われるので、まずは夕食後またはおやすみ前にお召し上がりください。

1日をしゃっきり元気に過ごしたい!という方は朝一でお召し上がりください。

 

お肌や体調の好調を実感できるようになるまでは、朝晩4粒(1包)ずつお召し上がりになるのもおすすめです。

 

    子供やお年寄りが飲んでも大丈夫ですか。

 

プラセンタには成長因子などが含まれている成分です。

お子供は影響を受ける可能性がありますので、念のためお控えください。

 

なお、直接作用する女性ホルモンは含まれておりませんが(特に医薬品を服用中の方)医師にご相談の上、ご利用ください。

 

    妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか。

 

安全と確認された成分以外一切使用しておりませんが、ご心配の方はお医者さんにご相談の上、ご利用ください。

 

    男性が飲んでも大丈夫ですか。

 

問題ございません。

男性の場合、普段は「お肌にいいこと」を全く何もしていないという方が多いため、エイジングリペアを飲むことでお肌の好調を早くに実感できることが多いようです。

 

副作用はありますか。

 

医薬品ではございませんので、副作用はありません。

 

    他の薬と合わせて飲んでも大丈夫ですか。

 

エイジングリペアはお薬ではございませんので基本的に問題はありませんが、念のためかかりつけのお医者様や薬剤師さんにご相談ください。

 

 

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